秘密基地

リネ2では・・
先週の鯖戦PCの不具合でINすることができなかった。バジルさんすまんかったm( _ _ )m
名古屋の電気街大須まで行って新しいの買ってきたので週末INできそうです。(○´・Д・`)ノ

リアルでは・・
最近親からもらったキャンピングカーをリフォームしています。
とりあえずベットを新しいものにして、トイレを撤去してシャワー室を作りました。
電気系統の部分を直したら大人の秘密基地出来上がり!
リフォーム終わったら天体観測の旅に出る予定ですが・・・もう有給が♪(/・ω・)/ ♪

戦争!

ひさしぶりに戦争参加しました1ヶ月ぶりぐらいかなw
GF以下の構成でした。
バジル イース
古風   WIZ
鷦鷯   弓/短剣

古風さん結構いっぱい倒してたのがびっくりです(・x・WIZなのに結構しぶといw
遊んでくれたC2さんとNAさん攻撃痛かったですヽ( ´_`)丿ぴゅんとも戦ってみたのですが、捨て身の1キルが限界でしたw
やっぱり竜武器無理だわww後3人ぐらい居ればまともに戦えそうだけど、厳しいだろうね・・・・


自然

こんばんは。鷦鷯です。

最近夜でも蒸し暑いので冷房24時間つけっぱですw
やっぱ夏と春は嫌いな季節だなぁ

最近リネちょくちょくINしてますが、まだまだ完全復帰していないw
竜武器完成品は年末サンゴで出てきそうだしねw
竜武器はリネの最終目標だなぁ
引退者から安く手に入れそうだし(=゚ω゚)ノ
10万ぐらいでいいなら買うよ(ウソダケド




りね2!

暇だったのでひさしぶりにINしましたが、することとくになかったので神指に挑戦したら、成功しちゃいましたw
これで神アクセ3つになった。地味に火力アップ?(実感ナシ

GFもう戦争できない状態になったのでこのまま私のソロクランになりそうな感じかなぁw



スバリストの鏡 

本妻
愛人
 
愛人
本妻

スバル車最高です!

 | ホーム |  次のページ»»